2011年03月31日

かくれんぼ??


一日空いちゃったケド、前回の実家の続きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お泊りした次の日わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




f7801d32_4d92dd1f.jpg



いつもの様に投げてあげるんだけど。。。。




aed0f23b_4d92deb3.jpg



広い公園ならいいんだけど。。。。



どうも、思ったところに投げられない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



次第に探してるケリーが可愛くて、わざと変なところに。。。。。るんるんるんるん



探してたケリタンなんだけど、違うもの見つけたみたい〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2




691a1fb9_4d92dfb0.jpg



あ゛〜〜〜〜ジジちゃんごめん〜〜〜exclamation×2exclamation×2



そんなとこ隠れてると思わなかったから。。。。。ふらふらふらふら



その後はケリタン、ママなんて相手してくれず。。。。。




e47fb8f7_4d93e6c8.jpg




ジジちゃん探しが始まっちゃいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




bcb6ee46_4d93e8d3.jpg




匂い探知犬になれるか。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




f9665527_4d93eac5.jpg





マルちゃんに聴取してますが。。。。。





b67b9352_4d93e75b.jpg





さすがに池の中にはいないと思います。。。。





eb739937_4d93ec1b.jpg




やっぱりねexclamation×2exclamation×2



ジジちゃんそんなトロクないですから〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




   おまけるんるん

130b51e2_4d93f197.jpg



明日、実家に帰る予定ですが。。。。。


ジジちゃん会えるかな〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&question


         にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

相手してくれましぇん。。。


だいぶ前の事になりますが。。。。。。


ママの実家に遊びに行ったときのことるんるんるんるん



んんexclamation&questionexclamation&question どこからか視線を感じる。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




f89daab8_4d9128ef.jpg



「あらっかわいい ジジちゃ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2



実家のジジちゃん(♂)です。

そんな怖い顔して。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ジジちゃん、ケリーを連れて帰るようになってから出てきてくれないんです。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

以前は帰れば、車までお出迎えも来てくれてたのに。。。。。

実際この日、久し振りに見たような。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




e2cc567a_4d912aa6.jpg




「仲良くしてあげてよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




f20edb06_4d912b7e.jpg





8255f171_4d912e2f.jpg




「そんなこと言わずに。。。。。。」


って外行っちゃったし。。。。。ふらふらふらふら




3700dccf_4d913057.jpg



マルちゃん(♂)もムリなんだよね。。。。。ふらふらふらふらふらふら





夕食の時間になって戻ってきたジジをケリタン見つめてるもんだから。。。。




ae708ff7_4d91392b.jpg



ジジちゃん睨み効かせてます。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




誰も相手してくれなく退屈そうにしていたケリーに、ママの母ちゃんがみりんのカラボトルを投げてくれたみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



b89f8c21_4d913a3f.jpg




ケリタン、ペットボトル大好きだもんね〜〜ぴかぴか(新しい)




5945807e_4d914343.jpg




でも。。。。。。。




d007536_4d9144eb.jpg




疲れてそのまま寝ちゃったみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ママと二人この日は実家にお泊りしてきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



      にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

新聞紙


豚骨の続きになります〜〜〜〜るんるんるんるん


64d648b2_4d8f64db.jpg



幸せそうに食べてるケリタンですが、小さいカケラは飲み込んじゃったりして危険なので。。。。



bcaad52a_4d8fd845.jpg



大きいのに食らいついてる間に片付けま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そして食べ終わった後の新聞紙は丸めて。。。。。



3defeee9_4d8f69f2.jpg



片付けようと思ったんだけど。。。。。


ケリタンに奪われた。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



40773538_4d8f6ae2.jpg



せっかく丸めたのにぃ〜〜〜〜〜〜ぃふらふらふらふら



f889e73_4d8f6e5c.jpg



器用に開いていきますが。。。。


あんまり散らかさないでくださいよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2




26cc6a3_4d8fd8f2.jpg






a0c39aec_4d8fd9b2.jpg




そりゃ、さっきの豚骨の匂いが。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




2c0aa054_4d8fda57.jpg




んん????




1d08e1b0_4d8fdea6.jpg




記事が気になったexclamation&questionexclamation&question




c4e83bda_4d8fe18c.jpg



そぅそぅ。。。。新聞紙はリサイクル。。。。。


新聞紙食べるのはヤギさん。。。。。



ってexclamation&question

いったいどんな記事が載ってたんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



      にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美????


先日の爪きりの後は、今回いい子してなかったけど。。。。ふらふらふらふら


いつもの様に、前もって用意しておいたウマウマぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一応終わったし。。。。

用意しちゃったし。。。。。

仕方ないからあげますかぁ。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



246fe1d1_4d8f34df.jpg



豚骨exclamation×2exclamation×2

スーパーで普通に売ってますが、ラーメン等のダシを取るものなのかなぁ。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


家ではボイルして、少し焼いてケリタンのおやつにしちゃってるけど。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  (ボイルした後のダシの出たスープはママ達が、ラーメンや鍋にしていただいちゃってます〜〜〜るんるん




85731f0a_4d8f35d2.jpg




ケリタンはコレが大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート




48e391df_4d8f394e.jpg



器用に手で押さえて食べてます〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




3bb5d4_4d8f3adc.jpg



ケリタン必死exclamation×2exclamation×2


休むこともなく、食らい付いてます〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




f92d736d_4d8f3749.jpg






91dfb2fc_4d8f3c36.jpg



ホント幸せそ〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい




5965f470_4d8f3e82.jpg



「ん〜〜〜〜〜。。。。 いい子してたらねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今度の爪切りはいい子にできるかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ケリーに甘いから、幸せそうなその顔が見たくてあげちゃうんですけどね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



        にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


■Yahoo!ペット オフィシャルブログ/地震関連情報
http://blogs.yahoo.co.jp/yj_pets/folder/281969.html




posted by ケリーママ at 01:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

あたちの場所は???


お散歩中、ケリーの走りについていかれない。。。。。


ってことで、自転車購入exclamation×2exclamation×2


どこにでも持っていけるよう折りたたみぃるんるんるんるん



買ったはいいけど。。。。。


トランクにはイッパイ荷物が。。。。。


さぁどうしましょ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




bfc4e208_4d8dde1f.jpg




「・・・・・・・・・・・。」




17d857ec_4d8dddba.jpg




ケリタン目ぇ怖いです!

ごめんねっふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


でも、折りたたみにしてよかったぁわーい(嬉しい顔)


とりあえずは持って帰れそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ed34cb06_4d8ddf8c.jpg



分かってます 分かってますぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



149a7ded_4d8de109.jpg



いろいろ体制考えてるようですが。。。。。




87dde8c3_4d8ea151.jpg




何か違うみたい。。。。。




77f458df_4d8ea1fd.jpg




オオッexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




11070c8a_4d8ea2c0.jpg



何とか落ち着いたみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お家のご近所で購入してればよかったんだけど。。。。。。


車で約1時間半。。。。。ふらふらふらふらふらふら


ケリタンが文句言う子じゃなくてよかった〜〜〜〜かわいいかわいい


これからは自転車でイッパイお散歩してあげるからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



       にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm